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採用プロセス

新卒者向けの採用プロセスです。

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STEP.1 応募
WEBエントリーはリクナビ、マイナビから受付けております
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会社説明会を随時開催していますので、まずはエントリーの上、会社説明会のご予約をしてください
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ご予約日にご来社いただき、会社説明会に参加していただきます
STEP.3 一次選考
一次面接
筆記試験(専門)、SPIを実施します
提出書類として「履歴書」、「成績証明書」をご持参ください
選考後、1週間以内に合否結果、ならびに二次選考の日程についてメールします
STEP.4 二次選考
二次面接
提出書類として「卒業見込証明書」をご持参ください
選考後、1週間以内に合否結果についてメールします
STEP.5 内定
内定式、懇親会などフォローアップイベントを開催します
STEP.6 入社
入社式を実施します
STEP.7 研修
導入教育(ビジネスマナー・ヒューマンスキル研修)
エンジニア教育(分野別基礎・応用研修)
配属前教育
STEP.8 配属
あなたの希望、学生時代の専攻・専門分野を考慮し配属先を決定します
フォローアップ研修(入社6ヵ月後)、OJT・OFFJT教育
各種資格取得奨励・バックアップ制度あり
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